【2024年版】ロピアの冷凍食品がコスパ良すぎたのでレビューする

スポンサーリンク

最近は物価が上がって生活がきつく、時間が限られている人は多いですよね。私もそのうちの一人です。

お財布に優しい選択はとても大事。

そんな皆さんに、ロピアの冷凍食品は頼りになることを今回ご紹介します!

大容量だし味も美味しい!何よりも生活費を抑えながらもおいしい食事が楽しめるからね。

物価上昇の中できつい生活の中でも頼りになる、ロピアのオリジナル冷凍食品にフォーカスしていきます!

サイト管理人:ネコ
サイト管理人:ネコ

私は生粋のロピアオタクですので!

スポンサーリンク

ロピアのオリジナル商品とは?

まずロピアとは知る人ぞ知る激安スーパーなのです。

神奈川県藤沢市で精肉店として創業して、いまでは14都道府県となんと台湾にも出店しているほどビッグなチェーン店となりました。

ここで注目していただきたいのが、精肉店として創業したことです!

ロピアは他のスーパーよりも味と!品質に!力を入れているため、低価格なので大容量で味の良い商品がそろってます!専門性に特化しているわけです。

ロピアは独自のブランドを持っており、そのブランドで冷凍食品も提供されています。これらの商品は、ロピア独自の品質基準に基づいて製造されています。

ロピアのオリジナル冷凍食品のオススメ【2024年版】【買うたびに更新しちゃうよ】

①やみつき肉餃子 30個入り

こちらの商品はロピアと八洋食品株式会社が共同開発した餃子です!

Q
八洋食品株式会社ってなんなのさ?
A

チルド餃子で西日本トップの生産量を誇る餃子専門のメーカーなのだ。

パッケージに描かれている肉餃子が、大の肉好きである私にはとても魅力的に見えたので購入してみました。

しかも30個入りです!おかずには満足のいく容量ですね。

袋を開けた瞬間ににんにくの香りがふわっと胃袋を誘ってきます。30個入りとだけあって結構多めに感じます。

気になる味はというと、皮がもちもちしていて肉の味がしっかりとあります!にんにく強めの味付けですね。肉餃子ではありますが、キャベツとにらのシャキシャキ感が残っているので食感も楽しめます。

②今川焼10個入り

この今川焼、10個も入っています!

北海道産の小豆を使用されていて、それだけでも味に期待できる品ですね。

サイト管理人:ネコ
サイト管理人:ネコ

北海道は裏切らないでしょ!

まとめ:ロピアの冷凍食品はほんと最高だった

まだまだこのほかにも魅力的な商品はあります!

購入する度にレビューしますので、是非【ブックマーク】をしてお待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました